2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダッシュ戦で全く勝ててないのってプリ操作してる人がトロいだけだと思うよ。(キリッ)

ブログで煽った直後に無様に負けるとか、
textさんは相変わらず『持ってる』なぁと思いましたw





もうだめぽとか言うチート野郎が、
『出稼ぎをやっつける正義の俺(笑)』を気取ってるのも笑えるw



ABSDがKRを斬ってるのは、ただの愉快犯だと思うよ^^
Unity血盟がKRを斬ってるのは、RMT相場を守るためだと思ってるよ^^
違うんすかね?www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはわろたwww

って冷静に見返したらただのバインドずれじゃね?
ワユずれてるし

No title

Unityのチートは今更だわな

No title

夢幻に竜沸くイベントのときなんて
酷かったろ。混みまくってたのに
スイスイ動いてたwww

No title

>ワユずれてるし

馬鹿なの?
カーソルからキャラがズレただけじゃ、タゲははずれないよ
だめぽ火消し乙

No title

こっちはText編だがするする抜けすぎて驚愕だったなw

ttp://blog.plaync.jp/outfox21/348155.slog

ttp://www.youtube.com/watch?v=01B9ToIYZEQ&feature=player_embedded
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード