2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーディン

今日はハーディンクエいってきました


ha1.jpg

5人↑のPTをそろえて、TIへ。
NBエルフは1人はほしい。まじで欲しい。
だけど俺は風エルフ(笑)
POTむっちゃ使いました。

ナイト3 ドラゴンナイト1 エルフ1 イリュ2 WIZ1


ha2.jpg

クエスト開始!最初はダンジョンを進行します。道は一直線で特に迷わなかったような・・?


ha3.jpg

なんか、赤い床に同時に乗ると扉開くかんじ?
敵はそこそこ痛くて、そこそこタフい。あくまでもそこそこですが。


ha4.jpg
主戦場に到着!ここで持久戦になります。持ってきた消耗品を床置きできます。

よいかジェラール
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。

4方を前衛でガードして中央に後衛を配置すればかなりの安定感。
しかしボーンドラゴンが大量に中央に現れた時がヤバイ。
ここでは、イミュで耐えるか、狭い中央で引くかして処理しました。



ha5.jpg
お待ちかねのボス。DK様。謙虚な俺はDK鎧で良かったのですが、
緊急メンテでドロップ修正きて、ゴミでした。



ha6.jpg
フェニ様。謙虚な俺はメテオで良かったのですが、
緊急メンテでドロップ修正きて、ゴミでした。





ha7.jpg

そして登場、幼女ケレニス!出てきて、いきなりブリザー痛いよだめ

ハーディン『ケレニス!どうしたんじゃ!?』
ケレニス『この音は…運命の歯車の…回る音…』
ハーディン『ケレニスを倒すんじゃ!』
ケレニス『後は任せろと言ったくせに…』




ha9.jpg

俺『ケレニスたん萌ええええええ』





ha91.jpg


ha92.jpg

後はまぁ、幼女をストーキングして集団で暴行を加えたら何かイベント終わってました。



ha94.jpg

七つ星げっとだぜ!
クエは1時間くらいで終了。経験は、紋様つけると1%くらい。
ドロップは修正入ったからすごくゴミ。NBいないとPOTや魔石で赤字になりそう。


修正が入ってボスドロップゴミになってるので、ウマーはもう無理そう。
でも一度はやってみても良いイベントって感じですかね。
(この七つ星を任意のタイミングで開封できたら、また違ってくるんですけどねぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーさんって女ELFだったんですね…
と同時に、リングが気になりました。

No title

はい、俺は可愛い可愛い女エルフちゃんです。ぜひ萌えてください。

リングは、呪われたダイア(MR+10 WIS-1CON-1)
扱いづらい装備ですが、PKするなら結構良いものです^^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード