2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GMが初心者を装ってブログ書いてる件について

>腐れマンゴー 様

>折戸絵不四に感謝のPKよろしくお願いします。
☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪


GMのステマブログに触れたら、↑みたいな、書き込みが
したらばにあったんですが(たぶん、ジャンさんからw)
すいませんが、折戸絵不四さんはスルーさせてください。

折戸絵不四さんがGMだって確たる証拠を出せるわけでもないし、
そもそもGMなんかと好んで関わりたくないw

まぁ、ブログで不具合をフォローしだしたのがウザかったんで、
ついつい我慢できずに、釘を刺してしまいましたが、

GMじゃないならどうでもいいし、
GMなら今後は自重するでしょ(笑)

この時点で俺の目論見は達成できているので、後はどうこうしたいとは思いません。


『GMがわざわざユーザーを装ってブログ書くとか、わざわざしねーだろwwww』

こう思う人も多いだろうしね。
自分で記事書いててなんだけど、一般ユーザーのブログを、GMブログだと疑うとか、
『常軌を逸した発想すぎますからね』


ただ・・

まぁ・・・

ブログを最初から読めば解るけど・・・
『断定はできない』けど『言いがかり』というには・・・

不自然な点がいっぱいあるけどなwww



あと、折戸絵不四=ナクエルって思ったのは、
公式ブログの、
画像の使い方(切り貼りの仕方)とか、
文字の色の変え方、強調の使い方とか、
構成(前置き→本題の流れ)がそっくりだから。

・・・あ^^;

いや、まぁ、勘違いなんだけどねw
冷静に考えてGMがステマブログとかないわw
NCJは真っ当な企業だから、そんな事するわけなかったw
俺が統合失調症で、アスペなだけだから、この記事は絶対に信じるなよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リネージュリンクもNCJが運営してますけど
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード