2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハロウィン動画】感謝の生贄PK



感謝の生贄PKに協力していただいた、

blilzkrieg血盟のElishaさん
きのこ血盟の暴れん坊将軍さん
猫まっしぐら血盟の玉蔵さん

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

無差別やめたんじゃ?やってる事ユニよりひどいね

No title

TAのエフェクトが地味すぎるから撃たれてるのに気づかないのかね
暴れん坊将軍なんて70+のK?だろうに

No title

って動画よくみたらDRKだったw

No title

悪鯖からです。

これは面白い…。
遡って見てしまった。

No title

>>あれサン 無差別に見える?生贄PKだカス

No title

ペルソナの曲はいいなぁ。
にしても、帰還スクすぐ押せるようにしといたほうが
良いと思うが、fpkやってないと難しいのかな?

てか、マンコが近寄ってきたら帰還しとくべきか^q^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード