2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン本日も大勝利^^v

弱すぎオワコン血盟(注意・Unity血盟の事)が、
今日もギラン大敗北でメシウマ。


Unity血盟の敗北=俺の勝利、なので、今日も大勝利でした Σd(ゝω・o)イェイ!

まぁ予想通りの展開なんだけどね。
開戦した当初の頑張りは見る影もなく、
勝ち目ないと見るやこの体たらくですわww
GTどころか、GCCにすら進入できないっていうwwww

ウニティー血盟って言っても、骨のある奴は数えるほどしかいませんな。
鯖当初の、faraday eloise がフル稼働してた頃はマジでヤバかったけど、
あの頃と比べるとチンカスですわww

歪みも、『最初は』抵抗が激しいと思うけど、
今なら制圧余裕だとおもうなー(チラッチラッ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LC『こっちみんなwww』

No title

うませてよ全盛期も楽しかったなーw

一番あつい時期にキャラのレベル低かったのが悔やまれる・・・

No title

>モコ
俺は長い間、lv52~55で戦ってたせいか、
今のリネージュがイージーモードに感じられるよ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード