2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のギラン戦

昨日のギランは、まさに烏合の衆って感じのマズイ戦い方してた気がする。

後衛狙い撃ちできるか試したかったけど、
セル埋まりすぎて、身動きとれず、そのまま終わったwww

正直、門攻めは良く解らない事ばかりだが、
(COIジャンプで簡単に崩される=脆い、というイメージしかなかった)

『捨てキャラは、門攻めに加わらず、
邪魔にならない位置で、遊撃の相手に専念』

した方がいいのは解った。
というか、門前の5セル付近は、全てLCに任せて、進入しちゃダメだな。
捨てキャラーズと、ばいおりんさんは自重するべき!!!








あ、俺は後衛狙い撃ちで進入する事もあるけど、それは特例ね^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード