2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩場

新影卒業したので、いろいろな狩場を回ってます。

新影
アデナ☆
経験☆☆☆☆☆☆☆

経験のためだけの狩場。
稼ぎは、エルフだと消耗品とトントンくらいだろうか。(イベント中だと、多少黒字になる)
単調な狩場だけど、敵対が程よいスパイスになっていて、それなりに楽しめました。


テーベ
アデナ☆☆☆☆☆☆☆
経験☆☆☆☆
一発はないが安定して稼げるのが魅力か。経験もDEC3より良い。
敵対とも良く出会えるし、おそらく最高の狩場。

DEC3
アデナ☆☆☆
経験☆☆☆
アデナも経験も並。敵対そこそこ。
アラ直しが早いのが最大の魅力。

海賊島の洞窟1~4F
アデナ☆☆
経験☆
微妙。狩場としてみると、沸きが少ない。
リザードマンは雑魚だけど、骨はやや痛い。
レアのCダイアリングも、無限の矢筒も魅力的だけど、こもる気はしない。

FI
アデナ
経験☆☆☆
古代スク?ROMP?都市伝説だろそれ!
いくたびに赤字。しかし歴戦装備のACだと、かなり狩りがしやすい感じか。


今のところ、俺の知ってる狩場はこんなもん。
もっと増やすぞ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殴りか弓かも教えてほしいです。
すべて弓ですか?

No title

全部弓ですよー。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード