2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスペナ軽減はマイナス要素だけど、歓迎してる

デスペナ軽減で、Pkerから悲鳴の声が各地であがってると思います。
とても良く解ります。その不満点の全てに共感できます。

個人的には、『プレイヤーの性格が見えにくくなった』というのが一番の難点だと思っています。

厳しいデスペナの中での立ち回りだからこそ、そのプレイヤーの個性がよく出ていました。
何度死んでも心折れる事なく脳筋プレイを貫く『よっつん』とか、
俺はちょっとすげーなと思ってたわけですが・・・

でも、今となっては、皆が『よっつん』 俺も『よっつん』
全員が『よっつん』のスタイルで遊ぶ、『よっつんリネージュ』になってしまいました。
こうなるともう、個性が見えません。

スタン重ねられて死ぬまでの数秒に、俺はリネージュの全てが詰まってると思うけど、
今はもう、そういうのも鼻くそほじりながら眺めてしまえるので、対人は本当に味気なくなってしまいましたね。

だから、Pkerが失望するのは良く解ります。
だけど、まぁ、なんていうのかな、


俺はすでに、その失望を通過しているww


全ては、糞猫のおかげです。

スタナーが後衛より早く移動できるって時点で、
俺の中での対人はとっくに終わってました。

糞猫時代は、俺だけハブられて、俺だけがつまらない思いをしてたけど、
デスペナ軽減がきたおかげで、みんなで、クソゲーが楽しめるようになりました。
それが、ぬるま湯につかったようなPKでも、糞猫しかなかったPKよりはマシです。
ありがとうNCJ
算数の授業で習った
『マイナスとマイナスがかけあうとプラスになる』
という数式の意味が、心から実感できたよ^^


あと、忘れちゃいけないのが、
デスペナ軽減で一番のワリを食ってるのが、Unity血盟の愉快な仲間達って事ですかね

それだけでメシウマですわー^q^
ざまぁwwwwwwwwwwww
うにてぃーーの連中ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷ、プププwww、暗殺()頑張ってねwwwwwwwww
LCからいっぱいkillとれるといいねwwwwwwwwww
ぶっちゃけ、赤ネだと経験効率が下がるからwwwwwwww
殺した相手よりも経験ロストしてるようなものだと思うけどwwwwwwwwwwwww
お城とられちゃって、GCCも使えないみたいだけどwwwwwwwwwwww
アラ直しとかwwwwwwwwwwwwwww頑張ってwwwwwwwwwww(笑)



(でもまぁ、そもそも、faraday eloise以外は、暗殺がゴミすぎて、
全然殺せてなかったから関係ないのかなwwwww
死ぬ要素がないのに、単独で暗殺しかけてくる、ワユさん、うませてよさん、タブリスさん、その他を、
こいつらアホで助かるな~と思ってました^q^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード