2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unity血盟の言い分()笑

なんか、kncowさんに、1りさりさ1さんが反論してたww


え・・・・と?
ちょっと目を疑ったんだけど、


一りさりさ一さんは、
Unity血盟が鯖中から嫌われているって、
自覚なかったの??ww


一応、言いたい事はわかりますよww


>Unityクラン員と売買の約束成立→
>取引前にOEして燃やす→
>売れたと嘘言う→
>約束を破られた腹いせにPK宣言する→
>引退宣言して逃亡→
>うちのクラン員がzzの他のクラン員斬る



なるほどなるほど()笑
PKクランらしい処置ですよね。
しかしコレが『反感を買わない処置だった』と本気で思っているなら、
一りさりさ一さんもビョーキですね^^;





>他にもSSあるけどほんの一例ってことで。




あるなら全部出せばいいのにwww
textさんみたいに、具体的に語るとボロが出るから出せないんじゃないの?




まぁ、もちろん何であれ、『Unity血盟にも一応の言い分』は、あるにはあるとは思いますけどね^^
だけど、俺や、kencowさんも、他の人も、1から10まで、何から何まで、
あらゆる意味でUnity血盟が悪だなんて極端な主張をしているわけではないんですよ。





じゃあ、何でunity血盟が嫌われて悪者扱いされるのかって言うと









おまえらが一般の狩りクランに在籍していたら、同じ行動をとっていましたか?



相手が自分達より高レベルで人員も多かったら、同じ行動をとっていましたか?



それでも、気安くPKPK騒いで、チンピラみたいに相手を恫喝できましたか?







できませんよね?wwwwwwww







立場の弱いものを相手に、

強さを笠に着て高圧的な態度をとっていたら

そりゃ、嫌われて当然だろwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには良いこと書くんだなクズ

No title

正論すぎて反論の余地もないですな
ただ弱者は弱者で身の程をわきまえることも必要だとはおもうけどね

No title

ほんとはいい人なんじゃないの?
一般を無差別PKするのをやめてUniだけ狙えばいいのに・・。

No title

その通りですね
些細なことで即PK宣言、Unityと狩場が被ったら難癖つけられるんじゃないかと避けています
全てが全てそういう人だとは思いませんが、Unity血盟に所属しているから強気で出ている方は少なからずいるように思います
一部がそのような行動を取っているので全体がそうだと思えてしまうんですよね

No title

1rsrs1も臭い身内クランの仲裁役してんだなーと思う。

No title

GJ
1拍手しました!

No title

マンゴーさんがまともな記事を書いてると聞いて見に来ました。
確かにまともだったw

No title

マンゴーさんめっちゃウルトラスーパーミラクルファンタスティック!!!
拍手しときました!!!

No title

りさりさって男だったんだ・・・
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード