2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょう、ぼくは、あらなおしをしました。

alamax.jpg
めでたくアラMAX

準備は万端です。

個人的には戦争が盛り上がってほしいと思うけど、
連合の戦力がどれだけのものか知らないので、戦争がどうなるのかはサッパリ解りませんね。

次回のギラン戦がちゃんと行われるのかどうかすら、実は疑わしい。
ユニの警戒が薄ければギランをとれるけど、ガチだとフルボッコにされるって程度の戦力なら、
相手に警戒させるだけさせて、油断した時だけ攻めるっていうのが有効な戦略になりますからね。

すでに『熱い戦争が始まるのは確定的』みたいな空気がしたらば(笑)とかにはあるけど、
俺はそれを信じていいんですかね??

まぁ、そういう諸々が判明してくるのが次のギラン戦になると思うので、楽しみにしておきます。

あと、ここだけの話、『感謝のPK』を自重するのが、かなり忍耐がいるw
アラ直ししてる時、画面内にいるプレイヤーを殺したくて殺したくて殺したくて気が変になりそうだった。。

あれは本当に麻薬みたいなものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード