2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の感謝

今週の感謝→奇跡の村血盟の『カタスト』さん


動画撮影してたのでSSとか余裕でとらなかった。
動画もミスってとりそこねました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、それは俺の書き込みじゃないなあ。

なりすましではしゃぐのは、小中学生だけにして欲しいものだ。
良い年したリネプレイヤーがやってるのかと思うと、普通にキモイな^^;

まぁ、決着はつけるから覚悟しとけ!!

・・・糞猫が廃止してからな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード