2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このリネージュって世界で、俺より強い奴はいるのかな?

66hit.jpg
66HIT!!

俺は、レベル60の時点で完成してたのに、さらに強さを極めてしまった。
JP鯖最強は間違いなく俺!!!wwwww

風エルフ最強!!!!!!!!!!

イベマも風エルフのためにあるようなマップだった。
最終的に、280%倍率で、無課金マップの東で、14~15%出るようになってた。

NB捨ててでも風に乗り換える価値はあったと思うよ^^




amo.jpg

感謝のPK→きのこ血盟の『Amos』さん

かわいい寝姿です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

したらばに書かれてたけどプラチナを凌ぐレアアース会員ってマジ?
すげぇわおまえ
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード