2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6垢あってメルマガ受信メアドが一個も無いwww

タリスマンGETした奴はおめでとう。
さぞかし飯が美味い事でしょう。
俺がその立場なら、『自業自得だろwww』とか『モンスターゆとりがファビョッてるwww』とか、
おまえらと全く同じ主張をして、ゼンチャで3時間は負け組み連中を煽りまくってると思うので、
メシウマしてる連中の気持ちは良く解ります。



だけどよーー!!!!!なんでメルマガ登録してないだけで!!!!!!!
俺が負け組に振り分けられないといけないんだ!!!!!!!???
おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ考えた、NCJ社員の死を切実に願います。
とりあえず、NCJに怒りのメールを送っときました。

養分連中が、抗議だーっ!って騒いだところで、
これまで通りに課金を続けて、これまで通りに口半開きでリネージュを続けそうだけど、
少なくとも俺は、今月あと2000円課金してlv67まで上げるつもりだったけど、
1円も課金する気がなくなり、今後は何があっても課金をしないという不動の決意を固めました。

あと一番みていてムカツクのは、


『タリスマンもらえなくても不満ないよ、ボクちゃん飼い慣らされた豚でしゅブヒブヒ』


って奴なwwただの奴隷気質なだけなのに、物分りが良い俺カッコイイとか思ってそうなカス!!
こういうゴミクズは今すぐ首吊って死んでほしい。

まじで俺の善良な心を、よくもここまでドス黒く変色させてくれたよNCJ。
リネージュはもう終わっていい。

一生課金しねーし、悪意100%でこれからは遊ぶからな!!!!!!!!!!
覚悟しとけ貴様ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも遊ぶんだ(笑)

No title

俺はレベルにも装備にも執着はないから
金を払わないと決めれば、たいがいの事をスルーできるようになる
何も考えずに安直に遊ばされてる、おまえらゴミクズ共とは違う
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード