2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40(1時)→52(5時)→65(9時)→81(15時30分)→90(19時14分)→100!(23時)

1日中、新影で狩りしたら、経験値はどれだけたまるか実験してみました。

ちなみに、大ふへん者の怒亜羅さんがスペックで劣りながらも、勇敢にPKしかけてきましたが、
あまり効率には響かなかった感じですかね。
歴戦のおかげでPK用の余力をかなり残せるのが大きかった。(MR下がって、敬礼さんと、自殺じゃないふへんWIZのキャンセはけっこうもらったけどw)

あ、それから、怒亜羅さん、ピンクでENDです。
リスタは早すぎでSSとれませんでしたが、ふへんの新影レベルは自殺じゃなくても本当にサクッと死にますな。

今日はずっと新影いたくて赤になりたくなかったので、あえて先制させてTAで飛ばす(もしくは飛ぶ)という作業を繰り返してたら、何故か怒亜羅さん最高。
歴戦装備あるのにどうしたら死ねるんだぜ?(もしくはまだ勇士セット?)
まぁ、あそこで先制PK自重したのは本当に正解でした。
赤なったら、今日はアラ直して終わってたと思う。



52.jpg

というわけで52ヒット!!!!!!

lv52変身と歴戦装備に祈り紋様+祈りPOT15個で、たまに敵対と交戦したりしなかったりを繰り返して、1日20時間ほど新影で狩りしたら60%経験たまる事がわかりました^^

ようやくスタート地点。
まずは、52↑からの狩場探ししないとなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード