2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ生みた

ニコ生観たけど、なんだろうね、あれは。
終始gdgdで計画性も皆無なところが、『実にNCJ的だな~』と思った。

あと、配信してた人が『ネタ抜きに、素でCBを無意味に連打してるシーン』があったんだけど、
NCJ社員って、CBの仕様も理解してない奴が普通にいるんだな^^;
今もどこかの鯖で遊んでるらしいけど、本当に軽くしか遊んでなさそう。

『これまでの運営のやり方』と、
『CBの仕様すら理解できていない社員の存在』が、
俺の中では上手く結びついた感じ。

この石川って人がどんな仕事をしてるかは知らないけど、
仕様やゲームバランスについて理解が足りてない奴が、
仕様やゲームバランスをいじくってるのが、JP鯖のリネなんだよな。

だから、イベントをやるたびに、常に後手対応で、プレイヤーの反応待ちになる。

何でバフォ変身は、一部の防具が外れて、両手剣の攻撃速度が異様に遅いのか、とか、
そういうゲーム性を保つために調整されていた部分の理解が深ければ、
普通は糞猫なんて実装できるわけがない。

イベマで10%↑出ちゃうのもぶっ壊れすぎだし(これは歓迎だけどww)



ただまぁ、NCJのそういう体質はともかく、
ニコ生自体は、予想以上に面白かったです。ライブ感が満載というのか。
NCJのいい加減で無軌道なところが、良い方向に傾いた稀有な例ですなww




・一番の収穫
A-daiの確率が判明→おそらく1/6



・他の情報
後半イベで出る装備→グローブ



・笑えたネタ
オークvsコボルト → これはそのうち誰かがUPすると思うので、動画で観てほしい、爆笑したww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに。。あの人把握しきれてない
そこらへんのリネやりこんでる人の方がよっぽど詳しい
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード