2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神イベすぎるwwwwwww

64hittt.jpg
7時間+55紋様+チョコ6個+バシ汁10個で、
経験100%たまるんだがーww


もうlv65なったけど、lv64ヒットです。
オリ矢+幻想ハサミ+MDコカを使うようにしたら経験効率が伸びました。

他に気をつけてる事

・ヒール使わない、エルダー使わない
・重量80%で狩りに行く
・無課金MAPは地面にアイテムぶちまけて放置

55紋様で、大体12~13%出る感じに。



1日で20時間狩りして60%出せたー^^
とか無邪気に喜んでたあの頃が懐かしいですな。







<オマケの感謝>
bab.jpg

最後の晩餐血盟の『baobab』さん

殺して入った経験値→0,0017%(多分lv50)

プレイヤー殺して入る経験値って、経験紋様も、2倍イベも影響うけないっぽいね。
NCJに『これじゃ狩りにならないです><』って苦情メール送っとくわww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード