2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプル感謝祭

感謝のPKはお休みさせていただいてますが、


感謝の
感謝による
感謝のためのPK・・

トリプル感謝祭を開催してました。

週に1人しか選ばれなかった感謝のPKですが、
今週は3倍でお届けです。

しかし大物がひっかかったけど、SS全然とれてないっていうww





maje.jpg
1人目、Alexandrite血盟の『マジェスティ』さん

殺して入った経験値→0,0037%(紋様なし)(多分lv70のプリ)

器用にスペルスクロールを使いこなすプリさんで、その芸に関心したんだけど
フルヒールスクが連続で不発したのか(笑)無防備な隙ができたところを鬼のTAでEND
地獄へ飛んだので、SSは取れませんでした^^
lv70ウマイ^q^




その後、地獄で75分反省して、アラをMAXまで戻して
 






midu.jpg

2人目の感謝は、bitesTheDust血盟の『みづきっく』さん
殺して入った経験値→0,0033%(lv66かな?)
糞猫で、65↑ウマイ^q^








3人目の感謝は、CoolBeauty血盟の『ノダ』さん
殺して入った経験値→0,0024%(lv57かな?)

影庭テレポ前で、俺的にも不意のタイミングで遭遇してしまい、
考えるより先に反射的に射殺してしまったので交戦前のSSすらありません。








2倍イベントは、どこの狩場に行っても的が多くて殺りやすかったですww
アラ直し1回で10%たまるのも良いですな。(紋様無しで)


経験ノルマ(レベルを上げる)、感謝の殺害ノルマ(4kill)を達成したので、
あとはまったりイベントをこなしていきたいと思います^^

なお、

感謝のレベルUP
トリプル感謝祭

で、感謝のPKイベントは本当の本当に終わりですので、ご了承ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード