2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフラさんは病気

Unity血盟の汚れ担当のブログ


この記事読んだら、背中がゾクゾクしたwww
ジャンさんと全く同じ事をしている事に、気付いていないのかな。

まず『別人になりすました2PCと一緒に、全茶で自作自演を行っている』
って発想が出てくる時点で、常軌を逸していてヤバイよね^^



これ要するに

『おまえに言ってないのに、何でおまえが答えてるんだよww
さては、キーボードの打ち間違えだなーwwwww
はい、ばいおりんの自演ケッテー!!!!wwww』

って事なんだと思うけど、
正直、ジャンさんと同じくらい強引な解釈だよね^^;




最初は根拠の無い妄想で煽りだして、
相手の反応を見ているうちに、だんだん本当の事のように思えてくる


って言うのも、ジャンさんの症状と同じだよね^^;;












俺は、自分の思い込みが全て正しいなんていう愚かな思考は持ち合わせていませんから
まさか・・・だなんて本気では思ってなかったけど・・・


これって、つまり・・・





















ラフラ=ジャン













ΩΩΩ<ナンダッテーッ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンゴーさんの最近の記事はホントにつまらん
オワコンやな

No title

Uniまじ気持ち悪いですね
ラフラ=ジャンってぼくも知ってました

No title

やっぱり?
私もそう思ってました。
Uniの工作ってわかりやすいですね。

飛ばされたから安全なゼンチャで工作するUni。
朝のラフラは特にきもくて怖かったです。

No title

事後になりましたが、転載しました。
日記みて笑っちゃったよw
たしかにラフラはジャンっぽいね。

No title

これって直産ジュースってやつが自分に言われてるかと思って反応したのを、ラフラが勘違いして自作自演だと思ってるってことだよね?w
ラフラ必死すぎてうけた
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード