2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テポコイン集め

tepo.jpg

公式の日本語が不自由なため、誤解してた人がいるかもしれないけど、
今回のコイン集めランキングは、4回行われて、
1日だけ参加しても、その日の上位に入れば、b-zel b-daiのセットがもらえたんだよね^^


4回参加して、4回上位に入れば、

b-zel b-daiセットが4回もらえてウマーできたって事な^q^





結果としてフル出場できましたが、
4回参加しなくても、無駄骨にはならないというのは安心感が高くて良かったです^^




で、獲得した枚数は・・

(*諸事情により、表示がバグってますが気にしないでください)

(*ユニ鯖はボスの沸き数が他鯖より少ないから、
他鯖の奴が枚数勝ってても得意気になるなよwww)











101.jpg
101枚!

<攻略法>
砂漠周囲、9箇所をブクマ。
テレコンでボスサーチ。

死んでもドロップはくるので低レベルのWIZを使用。
(敵対いるとかいないとか関係なく、帰還してコインを取りこぼす恐れがあるので、メインキャラは使わない)


<代償>
低レベルのWIZが、
lv31→23 までダウン(笑)

70回↑死んだwwwwwwww


<雑感>
1回目→10位以内いけたかどうか微妙なライン

2回目→ケレニスの5枚をとりこぼすという致命的ミス、10位以内はきついか。

3回目→10位以内いっただろ!

4回目→10位以内いっただろ!



とりあえず、b-zel4枚 b-dai2枚 はもらえると思う^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード