2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リゲ鯖で犯罪予告して、人生詰みそうなキチガイ発見

Genosideさんのブログの、このコメの>>1はアウトだろww


リアル特定したと言って殺人予告しているキチガイがいるんですが、
こいつ明らかに、ゲームと現実の区別がつかなくなっていますねww

匿名では、どこまで本気なのかの線引きができないため、
仮に冗談でも、非常に悪質な行いだと思います。

少しでも想像力が働く人間なら、こんな事は絶対にしません。

臨床心理学の専門家の俺がプロファイリングした結果、
『ネトゲしすぎて人間性が破壊されたキチガイ=犯罪者予備軍』である事は間違いありません。









■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm





pipo.jpg



なので一応、通報しといた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとがんばれよ
GC2FでうざがりしてるAHのPaKaYaRoも頼むわ

No title

アラ直しと、贖罪700kを繰り返すのはダルイので、このペースで行く。

正義のPK(笑)は目指してないんでww
そういうリクエストにも応えられませんねー^^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード