2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も糞猫をレイプしてやった^q^

kuma.jpg
今週の感謝のTAに選ばれたのは、
Neozeus血盟の、「ちょっとクマ」さんです。おめでとうございます。


殺して入った経験値→0,002% (紋様無し) 


ところで、魔術師Kencowさんが、モチベーションについて語っていましたが、
惰性で毎日2時間インして、まったり続けているよって人は、案外多そうですな。
それも、ネトゲを末永く楽しむための一つのアンサーです。

しかしそれはようするに、時間を薄めて薄めて引き延ばしているだけの行為にすぎなくて、
短期間と言えども、リネージュの楽しさを凝縮させたような密度の濃い時間を味わい尽くして止めていくのなら、
それも一つのアンサーと言えるでしょう。

なお俺は、密度の濃い時間だけ楽しみたいし、末永く遊ぶ、を両立させた結果、
「週に5分だけ活動」という、かなりアレな方向に落ち着きそうです(笑)



まぁ、リネージュで口半開きにして狩りをした「10時間という時間」には、何も心に残らないけど、
乱戦でくらったスタンの「3秒という時間」には、多くのものが詰っているものです。
俺のTAをくらって、ゴミクズのように地面に転がった人達も、
「あの数秒」に感じた様々な想いが、リネージュの醍醐味なのだという事を自覚し、俺に感謝するように。

まぁ、つまり、




良い思い出ができて良かったなwwwwww

おめでとうwwwwwwwwwwww




って感じですわ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード