2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の感謝

17.jpg
GC2fで、ダイアーベアを出して狩りをしてるWIZさんに感謝のTAぶっかけて、
今週も無事に地獄へこれました。

他人のプレイスタイルに何か言うのも野暮なんですが、個人的な感想として、
GCはWIZが狩りするような狩場じゃないという見方をしているので、
俺が狩りしてる時に、そこにいられたら、すさまじくウザく感じただろうなぁ

GCでWIZがサモン出して狩り?チッ(舌打ち)
傲慢で骨相手にTUいれてろや!!!
クマも無駄にでかくてUZEEEEEEEE

こんな風に、おまえら同様に、
俺もブツブツ言いながら、カチカチやってた事でしょう。
狩りする時に遭遇しなくて良かった。


あ、PKする時は、まさにカモ同然なのでいつでもウェルカムで~す^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード