2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週1回、実働1分の簡単なお仕事

テポロジューさんが感謝のMPKイベントで鯖の皆を盛大にぶっ殺していましたが、
俺も地道に感謝のTAで、ユニ鯖民を鍛えていきたいと思います^^

しかしまぁ、最近はインしたら速攻で地獄行きなわけで・・
ユニ鯖民はふぬけきってますな。
テポロジューさんがガッカリするのは無理ありません。



15kk.jpg


『平和を守る覚悟は取り戻したが、

やはり練度の不足を感じる(キリッ』





今週の感謝の相手は、メフィなんとかさん(名前とか覚えてない)
影庭にいたDKなので、一応52+だろう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード