2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄で放置してる時はオナニーするに限る

DECで未変身の女ナイトがいて、
おそらく低レベルだろうから、殺さないで
1発撃って様子見たらランテレしたんですよ。
それで、俺もランテレするとまたその未変身女ナイトがいて、
今度もまぁ飛ぶだろうって事で、TA撃ったら死なれて地獄行きました。
殺してみた感じ、明らかに低レベルです。


さすがにこれはないなと思い、
再び20分放置して、シャバへ。

今度はGC。
そしたら、2PCWIZ連れて、イミュ使って、斬りかえしてくる奴がいまして、
反射的に2PCのWIZ殺して、地獄いっちまいました^^;
殺した感じ、これも明らかに低レベルです。


頭では解ってるんだけど、なんか本能的に撃ちたくなる時があって、
そこをグッと我慢するのが難しい、LongpeaceさんがTAを射精に例えていましたが、
まさしくオナニーのギリギリの射精感をグッとこらえなくちゃいけないような、
そういう忍耐が要求される。

早漏で、低レベルを殺すっていうのは、

森三中みたいな女を相手に、
手を出す気はないんだけど、うっかりサカッちゃった・・的な、
おっぱいが大きくてつい・・・的な、
後になって酒も抜けて賢者タイム入って、
あああああああああああ、やっちまったああああああ、っていう感じ。

・・・って、ユニティ血盟のLongpeaceさんが言ってました。


俺は純愛しかしないので、そういうのは良く解らないけど、
1週間何もできなくなるので、次からは我慢するぞ!!





そんなlongpeaceさんが動画で装備の一部を晒していたのでのっけておきます。




soubi.jpg






あたりまえのように紋様セット使ってる時点で、
俺とは別ゲーやってますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード