2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝のPKは、メンテが近づくほど本気だしますww

11kill.jpg

今週感謝した人は、宿り木血盟の、miiさんでした^q^
今週はおそらくこのまま地獄で反省してるんで、また来週~★



でまぁ、やっぱ風エルフやってると常々思うんですが、


『TAって射精だよな!!』

『MOB相手のTAはオナニー』

『対人相手のTAはレイプ』



風エルフの無差別PKってのは、
いきなり背後から挿入したら、3秒で中出しして、そのまま警察に出頭する感じですわ(爆笑)






・・・って、昔、ユニティ血盟のLongpeaceさんが得意気に語ってました。






俺のTAはもちろん、感謝のTA!!
ただ感謝の気持ちを届けたくてやってるだけ。
レイプとか射精とか、そんな事思った事もないよ!本当だよ!!!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード