2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新影で大ふへん者

新影で、大ふへん者の『あいつ』という、見たことないプレイヤーと遭遇。
薄青ネームで、エルダー人形持ちでDK変身。反射的にTAうってしまいましたが、
ボーナスキャラを装った自殺かもしれないと思い直し、深追いはせず以後スルー。

そしたら何か、BOEの人に切りかかってピンクになってたので、
そのBOEの人と一緒にBOXしたら、あいつさんENDです。しかし、遺品はなし。(落とせよ!!!)

ふへんと言えば、PKやる気なし、っていうイメージが強いせいか、
薄青で、この蛮勇とも言えるほど好戦的な姿勢はちょっとビックリしました。
放浪ジョニーさんといい、ふへんの末端には、クラン方針行き届いてないのかもしれませんね^^

今は亡き雪篠さんの口調を真似るなら
『新影で先制してピンネになって死ぬの流行ってるんですか?』
ってところでしょうか。

とりあえず、ふへんの新影レベルは、レアキャラと自殺しかいないから怖くないっすね。
さっさと新影卒業して、ジャイロさんや池田さんや、BHしてるきゃりぃさんの影にビクビクしたいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード