2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントやってみた

2時間で見切りをつけました

イベマップ→武器以外のドロップない?武器はボロボロ出るが、それ故にマズイ。(1時間で10本くらいでる)

一般マップ→daiが出る。普段狩りする人には嬉しいかも。俺は狩りしないけどw(1時間で10枚くらいでる)


結論→『9武器は、どんなに高くても3m前後で出回る』『鯖に相当あふれる』
   しかもイベ中はゴミ同然なので、ダッシュで9武器つくるウマミがない。

これなら、ラスト1週あたりに在庫素材を買い集めてOEを楽しんでもいいし、
最終日間際に在庫9武器を買ってもいい。
そんなに焦らなくても9武器はみんなにいきわたりそう。

なので・・・





9yumi1.jpg

俺の9周年イベント 完!!






oniwaki.jpg

一応、イベMAPは、この鬼沸きするポイントを上手く処理できれば、かなりおいしいと思うので、
試したい人は試してみると良いかもしれませんね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード