2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9周年イベント

専用マップで、武器のOE大会みたいですね。
糞イベになるかどうかは、MAP次第。

3%出て、時給300k↑とかならいいなー^q^


肝心のイベ武器は・・・



MP吸収弓 攻撃成功+3 強化+9 取引不可

微妙^^;
威力だけなら、+6ロングボウ。
おまけに取引不可とか^^;

MP吸収弓は、『B2Sからの解放』という、エルフにとってものすごい浪漫を感じる弓だけど、
TA派の俺には、威力がカスすぎて使えないなー。
サンバ派には、テーベ弓のチェイサーとINT+2を捨てるほどの魅力があると感じればいけるかも。

一応、PK用に持っておきたい武器ではある。



*死亡ペナルティなし

なるほど、コンバPKで嫌がらせ大会か



イベント終了後に取引不可になる

イベント中は9武器でも取引が可能。

『期間限定でしか取引できない=期間限定でしか属性代行ができない』
今回は、属性強化を促進する課金イベントという狙いもあるのかも。

実際は属性強化するまでもないカス武器でも、
こう言っておけば『イベント価格』で売れちゃいますからね


3段階属性がついた+6ロングボウ(MP吸収性能あり)


属性つけても、使える子になる気がしないんですけどね・・・^q^
他職は知らないけど、エルフなら『B2SでMP作る方が効率良いよ』ってなりそう。



*追記

あ、片手弓か・・・
これはツエーかも^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード