2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試供品配るだけのイベント

>年の瀬から続いた寅たちの暴挙。
>冒険者の活躍により、平穏を取り戻した卯たちから不思議なアイテムのプレゼントがありました。

『寅たちの暴挙』とか責任転嫁してんじゃねーよww
どう見ても『NCJの暴挙』だろ!!


tora.jpg

<NCJの暴挙の一例>最強武神さんのブログからSSを無断で拝借



試供品を狩りで使ってみたけど、HPR4では、
60分でジュース40個分の回復なので、コスパは2,4kくらいのゴミで、
『1時間につき、ジュース40個分長くこもれる』というのがちょっと良い程度。

まぁ、微妙すぎて、期間内に全部消化する気は失せました。

こういうのはいらねーから、MDハッチリン使わせてくれよ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード