2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

59hit

59hit.jpg

思ったより楽に上がりました。
紋様つけなかったから、機会損失した経験は8%です^q^;

目標まで、あと1レベル。
lv60になると、『弓追加打撃+1』がついて、
ただでさえ最強の俺が、さらに最強になっちゃいます(爆)

紋様なしでも、2%/1h 出せる事が解ったので、
イベントパワーをかりなくても、今年中にはlv60いける!

あとは糞猫が終わって、
熱い戦争さえ始まれば、再び俺の時代が到来だな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gdgd言ってねえぇでさっさと黒猫買戻ししろや
修正恐れて売った連中ももう買い戻ししてるわい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黒猫を買ったら負けかなと思ってる。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード