2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きの反対は嫌いではありません・・・

『愛情の反対は憎しみではなく、無関心である』


というマザー・テレサの名言があります。
糞ビッチが得意げに言いたがるワードなので、皆様も耳にした事があるでしょう。



俺もリネージュで、同様の事を提唱したいと思います。













好きの反対は嫌いではなく  無課金 である




( ̄ー ̄)ドヤッ





なんだかんだで去年は、8000円も課金しちゃったんだけど、
今年は、無料厨になりたいと思います^q^



866.jpg


レベル上がって、装備も良くなったせいか、狩りも楽になったなぁ^q^


lv60近辺というのは、死亡による経験ロストが一番緩い時期だと思うが、気は引き締めておきたい。
俺の1ENDは、Unityのゴミ共の10ENDに匹敵する!(SS血盟なら1000ENDですw)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

最強人気ゲームリネージュ専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
(www.automouse.jp)

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード