2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーさんEND♪

end1.jpg

エンドSSあと一瞬でとれたけど、とり逃してしまったでござる。



end22.jpg

大ふへん者の、放浪ジョニーさんを最高にしました。
数回ほどの交戦では、相手のスペックもわからなかったのでかなり慎重に、
ぴょんぴょん飛びながら交戦していたんですが、相手の火力を確認できたところで、反撃しました。

(まぁ、敵対である、GATTSさんとか、赤悪魔さんとか、
あのへんのRMTソルジャーと火力の比較をするのは酷なんですが、
レベル相応の火力って感じでしたね)

これまで逃げ回ってた俺を見て、強気に攻めすぎたのか、ジョニーさん帰還するタイミング逃してENDです。
まぁ、ばいおりんさんシステムで言うと、4回(だったかな?)飛んだ俺の方が、1勝4敗で負けです。

勝負に勝って、試合で負けたって感じですなガハハハ(祝杯をあげながら豪快に高笑い)

コメントの投稿

非公開コメント

新システム!

次々と新システムが出てきますね!
びっくりです。

次回は私とマンゴーさんの一騎打ちですね!
(がくがくぶるぶる こわいよ!)

No title

あ、飛んだら負けって考え方自体は嫌いじゃないですよ。
俺もいつかは、そういうプライド持ってPKできるようになりたいです^^

新システム提案

お互い以下のシステムを導入したら多分敗者が
居なくなると思うんですがどうでしょうか?(’’
お互いがお互いを勝者だと思って続けるとか・・・。


ばいおりんシステムRev.01
開発者:ばいおりん

①敵対Killしたら⇒勝ち
②敵対逃げたら⇒気分的に勝ち
③敵対飛ばしたら⇒気分的に勝ち
④敵対にメイン以外で赤くしたら⇒GJ
⑤此方飛んでも死ななきゃ⇒負けじゃない
⑥此方死んだら⇒やる気があれば負けじゃない
⑦ゼンチャ等で煽られても相手自爆して茶巾⇒勝ち
⑧相手が待ち構えているのを待ちぼうけさせる⇒勝ち
⑨相手が自殺になえて撤退⇒勝ち


あ、全然関係ないけれど、Rev.01って書いた時点で
Relvみたいでやだなって思いました。

No title

確かに、お互いが同じシステムでPKできればそれは素敵な事だと思います。
ただし敗者が存在しないというのは詭弁だと思うんで、

殺したら勝ち
死んだら負け

というシステムでどうでしょうか^^
他にも人それぞれにこだわりはあるでしょうが、
それは独自で勝手に、そういうスタイル貫いて、押し付けがましく提案しない方が良いかと思われます。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード