2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫PKは、lv40ILが強い!

すっかりROM専モード入ってますが、
俺が今の仕様でPKに参加するなら、lv58エルフよりも、lv40ジョニーに乗ってたと思う。


黒猫のTAが話にならない弱さなのと、
ケレ変身で、PKなんてしようものなら、
2秒で糞猫スタナーにつかまってBOX死確実なので、
正直、中途半端なレベルのエルフはゴミ以外の何者でもない。

だが、レベル40のイリュージョニストなら、総力PKで時代の寵児とも言えるような、大活躍が見込める。
まず死んでも平気。一通り魔法さえ習得すればレベルダウンすら怖くない。無敵状態でガンガン前に突っ込める。
ショートカットから帰還scを抜けるのもプチ嬉しい(笑)

そして黒猫変身で、低レベルILのネックだった移動速度の問題をクリアできるのが何よりデカイ!
キャンセ解除なしもかなり実用的。
あとは、HWscで加速しながらファンタを決めて、BOXの起点をつくってアバターで仕事完了!!
余裕があればエンチャも回したり、H-Ascで味方救出できるとなお良し。
さらに敵からのキャンセやバインドを、カンタマで防いだりするとウザさは最高潮に達するだろう。

ヤベー、俺の考えたlv40ジョニーまじやべー。
下手なlv70よりも脅威だろこれ。



そんな妄想をニヤニヤしながら、今日も俺は、

公式→したらば→ブログの順に目を通した後、ブラウザを静かに閉じた・・・



リネの冒険旅行は素敵な出会いの日々。
どこかで会えたらどうぞよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしふへんにくるんだ!
キャンセはカンタマで防げなかったきがするけどね

No title

>キャンセはカンタマで防げなかったきがするけどね

まじすか!!
はじめて知ったwwww

No title

それはいくらなんでも乙さんよいすぎw
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード