2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCJはカス

waka.jpg

GCで蔵女さんと遭遇。
蔵女『何で(クランを)抜けてるモコ?』
俺『Unityと和解したモコ^^』(大嘘)
   ↓
この後、ケレ変身+パイ+オリ矢使って奇襲
   ↓
命中足りなくてキャンディで耐えられる
   ↓
黒猫変身は、イベント後にゴミ化させる気だろ!!!死ねよNCJ!!!!(今ここ)




黒猫変身の微妙すぎな調整は、
OEさせて鯖内に飽和してるアデナを消化するために、ここで性能を落とすのは良くないという判断か。
当然、イベントが終わればいつ修正しても良くなるわけですが。

イベ後に黒猫は20Mくらいまで高騰するかもしれないけど、
そこでウマーするのは、内部情報を握ってるGMの別キャラや一部のキャラだけで、
大体は、急な調整を知らされて、一気にゴミと化した黒猫変身を抱えて爆死ですね^^;

調整自体は、確実に入ります。早ければ年内。遅くても半年後。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20Mもあんなら最低ひとつは作れるだろ
グダグだいってねーでさっさと作れよ

つうかNCJ的にはいちいち調整するより
パッケージで猫売ったほうが利益出るしてっとり早いんじゃね?

No title

おいっす。相変わらずがんばってるかー?
今のUnity鯖の状況ってどうだい?

俺も久々にリネージュやりたくなったぜ。

No title

魔女は分からないけど、猫は多分イベント終了時にガツッと下方修正食らうだろうね。
猫変身の攻撃速度が、小幅とか言っておいて大幅に減少したら下方修正来るか読みづらいけど、修正後でも全然強かったので修正来ると確信。

一番の正解は今8~10Mで猫買っておいて、最終日に間違いなく高騰するから転売。んでイベ後値上がりそうな物を買い占めるってとこじゃないでしょうか。
アデナが大量に減少した事によるデフレと、みんなハロウィン装備OEに金を回そうとしてるので、物によっては2/3以下の値段なってますよね。
だけどHPAがイベ終了後いきなり20Mとか行くとは考え辛い。
HPA買うのはまあ鉄板ではあるけど、それも面白くないので他の物行ってみようかな。

No title

>グダグだいってねーでさっさと作れよ
まぁ、普段狩りするなら、さっさと作るで正解かなー。

>旧まさる
ふーん、俺はすっかりリネに飽きてるし、やる気もないけど?ww
ユニ鯖は大して何も変わってないよ、過疎ってCLS解散したくらい。
やる気あるなら、やれば~?

>ぬーさん
イベント中に黒猫帽子の高騰はそうないと思うよ。(しいて言うなら今が一番高値)
自作できるし、デフレの影響もあるから。

転売目的で黒猫抱えるのは心臓に悪すぎだからねー、
他のに行くってのはアリだと思います。
というか、俺もそれちょっと考えてるよ^^
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード