2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラン戦で、愚連隊AさんEND^^

gure.jpg
愚連隊AさんEND
SS上手くとれなかったんですけど、

gure2.jpg
ELFacilさんの名前の影に隠れて大の字になってる雑魚がそれ^^


まぁ、今回『何が』とは言わないけど、からぁ~ず側の花壇攻めすごく良かったです。
俺が『前々から思ってた事』があるんですが、それも行われていました。

俺のTAが最強なのは言うまでもないんですが(笑)
からぁ~ず側の攻めに、いろいろ手が行き届いていたのが、今回のENDに結びついたと思います。
次回もあげあげ↑で、やりやり↑でいきましょう^^




あと、2タゲきて、今まさにスタン決められようという瞬間でSS撮る余裕なんて欠片もなかったけど、
Unico(textさん操作ってうわさのプリw)もEND
ギリギリまでひきつけて、俺が飛ぶと同時に逝ってくれてメシウマwww

他の捨てプリとは明らかに耐久が違ったんで、こいつはlv50ありそう。
何にせよ、ざまぁwww手袋ざまぁwwwwwwwwwww


<追記>
unico.jpg
Unico END

SSなかったけど、聖戦さんが撮影していたようです^^





あ、もちろん戦争はからぁ~ず大勝利。
他にも死者いっぱいだして惨敗したチート軍団・・・




ふぁい・・・?




オッーー!!wwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード