2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー先生のエルフ講座③

sc.jpg
イベント中のショートカットはずっとこんなだったんだけど、

エルフなのにヒール使わなかったわ(笑)
(EWがタダ同然で使えるので、その分をジュース代にあてて、1時間で使うジュース400個上乗せしてみた)

B2SしまくりでPOTがぶ飲みで、TA撃ちまくり。
狩場の混み具合にもよるけど、補給も含めて、1hで大体3,4%(!)でた。(55紋様あり)
ガラガラだともっと出るけど、安定して出てたのは3,4%

アデナもうめーし、普段狩りするのがいかにアホらしいかが良く解ります。



エルフのレベル上げは、イベントに乗れ!!!


やはりこれが鉄則ですなwww
次はハロウィンで、レベル60めざしマス^^
(エルフはレベル10ごとに弓の追加打撃+1つくから、ここまでくるとlv60まではあげたくなるね)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード