2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホノオの剣のOE確率上がってる!?

gohu.jpg

ブログで護符完成の報告が増えてて、俺も3本やってみたら、

8が2本できる
 ↓
9が1本
 ↓
この支配からの卒業!!!!!!wwwwwww

って感じでアッサリできちゃいました。
これまで10本くらい燃やして8すらできなかったというのに!!

これ運が良かっただけかな?
なんか1/2くらいの成功率になってそうな気もする。

とりあえずNCJは、
イベント後半までに護符を入手できなかったナスビ共を、
新MAP入場不可にするように!

新マントは性能が微妙だけど、大量生産可能なら、なかなか面白いと思う。
これが良いのは、6comrも7comrも需要は残るという事ですね。
まぁ、8comr(笑)はどうしようもありませんが。

1枚200kくらいで出回ると予想!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3本用意してOEするのは「OZAKI式」と言って期待値が跳ね上がるよ。
僕もそれで成功した。
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード