2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56hit

56hit.jpg
くーちゃさんが、ブログで『イベントで3段加速キター』とか書いてるのを真に受けて、
早漏で55文様を買ってしまったら、そんな俺をあざわらうように糞なイベントがきて、(3段加速だと思ったのも、ただのGP)
嫌々狩りしながらレベル上げました(挨拶)

新影ペースで狩りをしたのは久しぶりでした。(朝起きて5時間ぶっ続けで狩りとかw)
課金した分の義務は果たしたので、これからはまったりやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんねー
お互いがんば!!
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード