2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇戦

船墓で狩りをすると、2分でぺぽさんが沸いた(笑)

セーフティ付近で、タイマンするが、イレキャンで飛ばされまくったw
多分レベル差10離れてるので無理ゲーだ。
こっち銀矢(笑)で55変身(笑)なので、TAの火力も終わってたw


あと、ぺぽさん糞びっちだと思ったけど、違うみたいでした。中の人の性別間違えてごめんなさい^^
どうしてそうのような誤解が生じたのかも思い出せないんですが、
なんか俺の中では『ぺぽさん=糞びっち』が長い間定着していました。


farafa.jpg

そしてCOI着て援軍にきたのは、やはりこのお方。
10回に1回成功するような暗殺でも駆けつけるFaradayさんの意欲は、俺もリスペクトしたい^^




最後はみんなでセーフティーゾーンでお見合い。
ToLOVEるでオナニーしてたら、2人ともログアウトしてたんで、俺も落ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード