2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任侠今岡2

rob2.jpg

好評につき、任侠伝説もう1本描いてみました。
今でこそ(略、ですが、
この時の今岡さんの気持ちを考えると、たまらなくなりますね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

はんぱねえわ(笑)

次も期待してます!
黒江ねたもみたいな

なにこれw

まじ面白いんだけどww
まじセンスありますね
高町なのはペロペロきもすぎるwwwww

No title

毎日連載してください。

No title

前回作も最高だったけど、今回も最高!

No title

任侠今岡面白いですw
是非黒江との奮闘も希望します!

No title

マンゴー漫画、シリーズ化決定?
原作 任侠今岡
画 腐れマンゴーって具合でw

マンガ面白いですけど、

マンガも面白いですけど、腐れマンゴーさんの文章も読みたいです。
文才が溢れる文章が読みやすくてエンターテイメントな感じで良いですよね。
是非次回の日記は文章でお願いします。
(><;

No title

センス半端ねぇwww
安田軍団の記録を連載してくれたら最高
個人的に網走先生のファンなのでイケメン網走が見たいです!

No title

ご意見ご感想あざーーす^^
また気が向いたら何か描く

No title

鯖違うけどランクに乗ってたから見たら朝から吹きそうになったっすwwww
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード