2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備

ビショップクローク900kで購入しました。
相場よく知りませんが、妥当な値段だと思ったのと、あまり売りにでないので、気付いたら購入。

ビショップクロークは、MPR確保するために新生リング買うよりもリーズナブルで、
俺みたいなエルフには、ピンポイントで神性能です。

しかしこれでB2Sがまた遠のいた。
EWもガチャ終わるまでに大量買いしたいし、3M+が近くて遠い大金です。


50試練のフレイムボウについて。
昔のエルフなら、lv50の主戦力は、7L-bとか8L-bだと思うので、
フレイムボウはかなり嬉しい一品だったように思うけど、
属性スクがある現状、いらないっすね。

+8フレイムボウができても、属性スク貼る気にならないのでゴミだし、
+9なら泣く泣く属性スク貼る事を考えるかもしれないが、リアルマネーのダメージがでかい。

入手しても、あまり嬉しくない。
むしろOEした分だけアデナを損する未来が俺には見える。
せめて取引可ならなぁ…!!

でも、50試練は面白そうなので、いつか挑戦しそうです。当分先になりそうですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード