2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっきーなさんごめんなさい

『掲示板のクラン募集みましたぁ
クランに入れてください^^』

さっきーな『前はどこのクランでしたかー??』

腐れマンゴー『狩りクランをしてました。

タンヤオ村というクランです』





sakisaki1.jpg


狩りクラン出身と嘘をついて、噂のさっきーなさんのクランに入ってみました。
園長さんのブログが面白くて、つい出来心で・・・








sakisaki3.jpg

さっそく、姫に粘着するストーカーにwis
whoしてもらうと事情を理解してくれたようです。

ちなみに、この時、園長さんはROMってるクラン員をパインで殺してました。
酷い奴ですね^q^

なお、狩りクラン出身と言って、さっきーなさんを騙す事には成功した俺ですが、
他のクラン員から『ブログみてます』と言われて、ヤバイ素性ばれてるwwwと、冷や汗かきましたが、
『わーいありがとー』とか、深く追求されないようにとぼけてたら、
なにも問題視されませんでした。

ああ狩りクランって、基本的に無警戒というか、こうのどかな感じなんだなぁ。
と、心が痛くなった瞬間ですね。。


sakisaki4.jpg
とりあえず、新しくクラン入ったら便箋チェックは基本。
さっきーなさんも普段は気丈に振舞って、『園長殺し』というクリーチャーを育てたりもしますが、根は女の子。
俺たちが守ってやらねば!そんな気にさせられます!!






さて、この後の予定は、さっきーなさんをクラハンに誘って、速やかに園長さんに通報。
交戦中に反旗をひるがえす俺。クラン員もろともTAで虐殺。
という計画を立てていたんですが、冷静に考えて、そこまでやるとネタの範疇を超えるなと思い直しました。


立場上、仲良しになる事も、長居もできないのですが、
『綺麗な思い出ブログのネタ』のために、1回ハーディンにいっときたかったんですが、
さっきーなさんの都合があわなくてパス。


そしてグダグダのまま、脱退・・・


sakisaki5.jpg


さっきーなさん、この淀んだドブ川のようなユニ鯖でも、強く笑顔で過激に生きてください^^
クランの人達も惑わせてごめんなさい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのままPK出来たら脳汁でてましたわ
マンゴー殺しに気をつけてくださいね....

No title

ゲームとはいえ人間性疑う
しかも晒しとは恐れ入った

無駄かもしれないけど通報しといたよ
リネで見た来た人間で最低レベルだな
クソはクソ同士仲良くな

No title

やりすぎやろw

No title

おめー悪いけど
引退追い込むわ

ゥよ

本気で追い詰めようや!俺のクランも全員援護するからさ。あんな良い子追い込んで最低やな!おそらく討伐隊結成したら凄い人数になるよ?

うほっ

No title

オレもマンゴー殺し参加するで
プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード