2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕切り石おいしいです

ishi1.jpg
2時間弱で、アジトに3つためて、放出。

2個は靴に、1つは売却。

何気にこのイベント頑張れば、はげしくウマかった予感。(経験はともかくアデナが)
仕切り石は、別キャラで出そうとすると糞ダルイのか、買い手にも困らないんだよね。

これまで4時間ほどで、床置きを7個掘れたわけで、
3週間フルでやってれば、100個販売とかもいけたかなぁ。そうすると30M↑
奥で一発レア引くよりも全然うまいぜ・・・。
アジトに地下室あるから貯蔵もできるし、メンテ前の在庫は別キャラに持たせるとかすれば無駄がなく・・・

などと、妄想してみるが、まぁ現状でもかなりウマイし、いいか~。
あと、このイベント、完全に作業ゲーすぎて楽しくないんだよね!!www

一応これで靴は、5足が確定。<残りは3枠>



ワールド目標は、60%

これ、どうせ出来レースだろ?となめてたけど、
途中経過が痛々しいほどリアルすぎて、ヤバくね?と思ってるのは俺だけじゃないよね?ww

『不自然な水増し』があっても、僕たちユニ鯖住民は何も疑問に思わずに、
みんなの努力で達成だわーい!とはしゃぐので、NCJ様には便宜のほどをよろしくお願いしたい所存です。
まじで瀕死の過疎鯖にトドメ刺すような真似しないよね?w
そんなの誰も得をしないからね!!


ちなみに今の俺のワールドパワーは17ですwww
ユニty血盟のノルマは一人53万として、
俺は俺で、ユニ鯖の一員として頑張りましたwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード