2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦さん=風神

聖戦さんの潜入キャラが、したらばで明かされちゃってますね。

>もう戦争してないから関係ないんだけど
>神話系ブログで知りたそうだったから晒しとく
>聖戦=風神(miumiuのエルフ)
>ソースは旧中つ国にいたMarismaizer?が聖戦だって安田にばらされたとき
>その別キャラJokerってILも中つ国にいた
>その後JokerはORCAにも一時JOINしてたみたい
>で、Jokerと風神の2pcでDECb1で狩してるのを偶然目撃w
>追尾ドワでオーガかけてDEsc使用してた
>誰も知らないって言ってたけど、効率もとめて現場見られてますからw
>風神は当時チョコボ?マークのクランで、Jokerのほうは無所属だった

>聖戦別キャラいっぱい作ってるから
>風神の別キャラ知ってる人いるかもなw


これ多分、あってるよなぁ。
(Marismaize=joker=聖戦は、正解)

俺も、風神というキャラクターを、どこかで記憶してるんだけど、(FI行く船で一緒だったのかな?)
一般にはない、『ああ、こいつ厨だな』というオーラを持っていたので、多分あってる(笑)

再びブログでネガキャンはじめたのは、
意気消沈しちゃったのかな?ww

戦争は、純粋に楽しんでそうだったのでそっとしておいてやれば良かったのにと思わなくもないのですが、
まぁ、あれっすわ。


聖戦さんざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、聖戦さんの戦争に関するブログが読めなくなると、ちょっと残念な気もしますが、
それはそれ(笑)これはこれ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード