2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギランおちた^^;

ウニtyの防衛の『後衛』は、これまで糞バインダー頼みって感じだったんですが、
今回、水とかイミュとかバンバン飛んでて、いろいろ充実してきてやがりますね。

あと、54号さんというのが、一人だけ(2PC WIZもいるけど)違う旗つけて、
どれだけ便乗組をひきつけられるかという仕事に専念しているんですが、
この人の孤軍奮闘ぶりはちょっと尊敬できるなw
今後も戦場で54号さんには、惜しみなくTAぶっぱなしたいと思います^^

まぁ、戦争熱くなるのは歓迎なんで、この調子で楽しみたいっすね。
戦争クランの皆さん、ヘタレずに頑張ってください^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード