2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ

gggg.jpg

sell 祝福されたグレートソード offer plz

剣が出た瞬間の胸の高鳴りと、それがグレソだと解った時の落胆は異常。。。
というかこれ、イベントじゃなくても手に入るよな・・ゴミ乙!!!!

雪の力は、毎回100で交換できるなら毎日あけられそう。
どんどんレートあがるんじゃないかと思ったけど、イベント期間も1週間と短く、初日で700個余裕であとはゴミとか、そういう仕様でも問題ないかもしれんね。
まぁ、必死に集める必要はないのかもしれない。

ソックスは、高レベルだと赤、低レベルだと緑。
当然、赤の方がドロップは良さそうなわけで。
無駄にゼンチャキャラ抱えてる聖戦さんの大勝利かと思ったけど、
2pcWIZが無駄に高レベルなウニty血盟の皆さんが大勝利みたいです。

俺の赤靴下は、あと6個かな・・・?
b-ODは目標4本ってとこで手を打とうじゃないか。
b-SLSでいいので出てください!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード