2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IQとIDにJP鯖最強エルフがTAを撃ちまくった結果

IQQ.jpg
ウマすぎた!!

瞬間火力なら80+DEより上、
しかも2セルからでもぶっこ抜ける俺に隙はなかった。

なお、アイスクリスタルは22個かくとくしましたが、
8段イアリングとかゴミだから捨てると思う
(重さあるのがウザイ)

しかしまぁ、イベントがうますぎて、
『コツコツ火炎をためて、ドロップ2倍期間で勝負だ!』とか計画してたのがどうでもよくなったなw
コンテンツをゴミ化していくテクニックは、さすがNCJです

あ、俺はじゅうぶん稼いだから、さっさと修正しろよ^^

感謝のPK動画、第4発目!!!!




エルフ弱体化ざまぁwwwwwwwww
TAしかしない俺には、むしろ嬉しいアプデでした^^

JP鯖初の84ヒット達成!!!!



84-1.png
!?




84-2.png
84ヒットです!!(笑)



一応、日本記録である事にはかわりないよな^^
これからもコツコツと、積み上げていきたい所存です。(目標の100が見えてまいりましたw)

これだけでも日本ナンバー1プレイヤーを自負しても良い偉業ですが、
『単独killでの殺害数』も、日本記録もってるんじゃねーかなと思ってます。
こっちは数字に残らないので、俺が勝手にそう思ってるだけにしますが^^










<オマケのCCクエについて>

84-3.jpg

100個ためるまでに
討伐数43
経験値0,1596(lv68 アインハザードの祝福あり)
かかった時間 7分(ワッフル1個ぶんってとこ)



毎日袋をクリックだけして、
たまってきたら一気に消化が有効かもしれんね。


GM殺した

すでに何人かが達成していますが、
遅まきながら俺もやっちまいましたw






















gmkill.jpg

まぁ、いつか1回は殺したいと思ってたからおっけおっけw
もう触れないぞ、関わらないぞw


*ちなみに、おまえら脳筋ドアコンPOTがぶのみ厨には理解できないだろうが、
チャット中に殺した、放置中に殺した、MOB(特にボス)を背負ってるときに殺した、
っていうのは俺にとってはポイントが高い殺し方
そういう意味で、今回のPKはとてもタイミング良く鮮やかであると自画自賛^^


気が早いが、イベント総括

えー実に末期的なMMOらしい、
何ひとつ盛り上がりを感じない、
手抜きのクソイベントでしたが、


85p.jpg

イベガーダー以来、止まっていた経験値を
(レベルアップも近かったが、ダルくてあげる気がしなかった)




lv68.jpg
Lv68HIT

サクッと消化できたので、俺のためにあるようなイベントだった事には違いない。
(ちなみに、靴もHPとMPがでました。開封30個くらいで。)



dq10000.jpg

PS・なお、相変わらずドラクエがメインです
月額1000円だし、のんびり気長に遊ぶ予定。

むしろキッズ達と絡むのが楽しいわけだが、
(ドラクエ5で例えると、かしこさが低いモンスターと冒険してる感じ)
コミュ障のおまえらにはハードルが高いゲームかもしれませんね^^;
俺は女子供とじゃれあいながらワイワイキャッキャと楽しくやってます

おまえらもリネージュってゲームで、月額1万円とか払って、
メンヘラ キモヲタ DQN 韓国人 と仲良くやっててください(笑い)

気が向いたらPKしにいきますんで、そのときは気持ちよく死んでくださいね^^

敵対を斬る優先順位

俺の考えというか、優先順位の付け方の理屈としては
まずUniを狙うべきだと思う。
どの鯖でも鯖をつまらなくしたり、腐らせたりするのは大抵そういうクランだしね。
だけど「心情的に斬りたい相手」という事になるとまた違ってくる。
敵対を3つに分けるとして、斬るべき順位はUni>Uni>Uniなんだけど
斬りたい順位になるとUni>Uni>Uniになってしまう。
そこが悩ましい。

という訳で、KR勢はトップクランになるべく早いとこ歪みギラン行ってください。
僕は便乗PKがしたいんです。


いつになるか知らないが、歪みが盛り上がるなら、
俺も自殺とTAしに行くんでよろしくたのみますわ^^








ddddq.jpg

追伸、ドラクエたのしーです^q^

クソイベみたいでメシウマwwww

ちーーっす、リネージュのみんな元気?
オレッチはドラクエって世界でのびのび楽しく毎日ENJOYチューでっす☆(爆)

OEイベは好きだし、もてあましてるアデナでギャンブル楽しもうかなと、
ハロウィンで少し復帰を考えて、公式を開いて、30秒で『クソイベ認定』して、
すみやかに、ドラクエの世界にUターンしたけど、
やっぱ、案の定、まわりのブログやしたらば見ると、クソイベ確定ぽいすね^^;
もはや他人事のような感覚で、メシがウマイですwwwwwwwwww




ドラクエは、はじめた初日に出会ったフレの子と、
今でもずっと一緒にラブラブイチャイチャな二人旅やってます(妄想じゃないよww)

こないだ、携帯番号きいて、ついに俺も都市伝説のネゲットを体験してしまうかもしれませんwwwww
(本当に妄想じゃないよwwwwwwwwwwww)

出会い厨のみなさん、
ゲームで出会いとかまじないわ、俺はリアルとゲームの一線引くし、とか思っててごめんなさい。
(妄想じゃねーんだよ!!!!!!着ていく服ってどんなのがいいのかな!!!!!!)

ゆきしのセンパイ、あばしりセンパイ、サタナイルセンパイ、shirenセンパイ・・と、

俺が傍目に知る限り、ゲームで芽生えた恋愛がことごとく爆死してるのが気がかりではありますが
幸せになってきます!!!!!!!^^
このゲームをやってて本当に良かった









ありがとうドラクエⅩ!!!







・・・リネージュ?




(´~`;)クチャクチャ(;´Д`)、ペッ.

ウエンディ=えくぼさん だったw

戦争時間とか同時にインしてるのを見た事がなくて、疑念はあったんだけど、
最近のブログの文体が、まんまえくぼさんだから、えくぼさんなんだろうなぁ。
あんまり、汚いものに触れないで、清らかな心でこのリネージュってゲームを楽しんでほしいですな^^
このゲーム、killをとられたとか、そんなのどうでもよくて、
『人間性が破壊されて、心が荒んだら負け』でしょ。


つまり、Levoirさんみたいになったら負けですww

本気で頭悪いんだなこの人www



『普段から仲間仲間いってるんだから』←言ってるね。

『Akifujiとマジェスティの和解条件に、えくぼが30ENDしてもらうぞ!』←はぁ?

『どんな言い訳するか楽しみだわ』←はぁ?????



いや、要するに、何でもいいから言いがかりをつけて嫌がらせをしたいってだけなんだろうけど、
それにしても、頭が悪すぎて・・・

もう、いちいちツッコミいれるのもアホらしいんだけど、
『仲間想いなんだから、仲間のために何でもできるよな?』
っていうのは1か0かでしか物を考えられない、中学生の思考だよねw

元クラン員も、広い意味でいえば仲間かもしれんけどw
なんでもかんでも全部ひとくくりに、『仲間』ってしちゃうのも極端すぎなわけで。
えくぼさんの目線で見て、現クラン員と、元クラン員とでは、距離感が違うのは当然なんだけど、
そういう機微も理解できないほど頭パーなんですかね?^^;


『極端にひとまとめにした仲間』のために、
『極端な要求』を出して、
『どんな言い訳するか楽しみだわ』って・・・



こういう知能レベルのクラン員と、同じ目線に立ってコミュとらないといけないとか、
Unity血盟のクラン員に同情するレベルですわww
お察ししますwww



PS・ドラクエ楽しいです^^
   もうリネージュとかやってたのが本気で馬鹿らしくなるくらい楽しい。

Tシャツ8個セット買ってた

Tシャツとか買わねーしww
と以前のブログに書きましたが、買ってしまいましたwww

GMブログの『特製Tシャツがたくさんでましたようwww』『+8ができましたようwwww』
という茶番を真に受けたわけではないのですが


・保護スク(およそ1200円相当)のキャッシュバックがある事
・+5Tシャツしか持ってない事

を、考えれば、まぁ安いよなと。
追加打撃じゃなくても、特製が1枚出れば勝ちだし、
でなくても8回のOEチャンスがある。
メインキャラを地獄に送ってるので、開封はメンテ後(Tシャツ販売が終了)
ギャンブル熱で頭をやられても、もう追加で購入はできないので安心^^


ここまで予防線がはられていれば、『買い』だろ!!!!



んで・・・まぁ・・・結果がどうなったかというと・・・












TTT.jpg

微妙^^;






ドラクエでもやるかーwwwwwwwww

ドラクエ最高!!!!!!!!!!

GMの別キャラは、なぜこうも露骨にステマしますか?
もうバレてるから開き直ってんですかね^^;
かわねーけどなwwwTシャツとかwwwwwwwwwwww

あ、今、ドラクエやってますよう@@


アイテム課金やガチャがない!!


ので、月々1000円で遊べます^^
まぁMMOは、これが適正価格ですなwww
特性Tシャツみたいなのも、クエストをこなして入手するのが楽しいわけで
現金払ってギャンブルしてって、それもうゲームじゃないよ^^;

ドラクエはドラクエの世界観、ゲーム感覚、を残しながらちゃんとMMOしてる感じで、すげー面白いわ。
あんまり競争する意味もないので、リネみたいにガリガリやらずのんびり楽しんでます^^
もう、アレは10個そろえたけどね^^
攻略サイト(ネタバレ)みないで、ボスにつっこんで全滅して対策立てて打開って楽しみ方が熱い!!ww
ドラクエ好きならやって損ないので、マジオススメ!!!!

プロフィール

manko0721

Author:manko0721
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード